ATM取引機能のご紹介

当組合では、お客さまがATMでの取引を行われる際に、カード取引の安全性の確保、利便性の向上にむけて、出金・残高照会・当組合カードでの入金・記帳等の他に、以下のATM取引機能について新たに実施しております。

ICキャッシュカードの利用が可能です

偽造・盗難カードによる被害防止のため、ICキャッシュカードが全店のATMで使用できます。
当組合のICキャッシュカードは希望される個人のお客様向けに発行しております。

暗証番号の変更ができます

ATMで暗証番号の変更ができます。ATMでの変更の際は、カードがあれば窓口での手続は不要です。
変更に際しては、他人に推測されやすい「生年月日」「電話番号」「車のナンバー」などを暗証番号にすることは避けてください。

キャッシュカードによる振込ができます

ATMでキャッシュカードを使用しての振込ができます。
当組合および他行キャッシュカードでのお取引となります。現金でのお取引はできません。
個人のお客さまについてのお取扱いとなります。

他行キャッシュカードでの入金ができます

入金ネット加盟金融機関のお客さまのキャッシュカードで、加盟金融機関のお客さまのキャッシュカード口座への入金が当組合ATMで行えます。
新潟県内の入金ネット加盟金融機関は別表のとおりです。
新潟県外の入金ネット加盟金融機関については、窓口へお問合せください。
個人のお客さまについてのお取扱いとなります。

※上記ATMの各機能の詳細については、当組合本・支店窓口にお気軽にお問合せください。